【合計いくら相当?】2019LUXURY BOX BLOOMBOX by @cosme×HANKYU BEAUTYを購入しました

1月17日「LUXURY BOX BLOOMBOX by @cosme× HANKYU BEAUTY」が発売されました。
※こちらは1月発売分の記事です。11月発売分の記事はこちらへ

11月11日「LUXURY BOX BLOOMBOX by @cosme× HANKYU BEAUTY」が発売されました。 今年2月か...

ーーー

コラボ先は違えどLUXURY BOXは毎度即完売しているということなので
開始時間にスタンバイして申し込みを終了しました。

今回30分ほどつながらない状態でしたがなんとか40分ぐらいに申し込み完了
1時間くらいで完売してました

14日受け取り時はインフルエンザでKO状態だったので
祭りに乗り遅れたけど一応総額などをメインにレポートしておきます。

届きました

大きさはいつものBLOOMBOXのサイズと同じだと思います

オープン
LUXURY BOX BLOOMBOX by @cosme× HANKYU BEAUTY20190117_0214

!?

この束物はパウチかなにか?と思ったらリーフレットでした(厚み!
箱in箱なのはおなじみなので箱開けます。今回ピンクですわよ
LUXURY BOX BLOOMBOX by @cosme× HANKYU BEAUTY20190117_0214

再オープン

LUXURY BOX BLOOMBOX by @cosme× HANKYU BEAUTY20190117_0214

シスレーが目に飛び込んできました
全体はこんなかんじ(コスメボックスの箱内)

LUXURY BOX BLOOMBOX by @cosme× HANKYU BEAUTY20190117_0214

内容物詳細

阪急オンラインとBLOOMBOX2通りの申し込みルートがありましたが
今回はBLOOMBOXにて注文

伝票に書いてあったタイプはFでした(カップではない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

・順番はリーフレットの封入順
・価格は税抜き計算(小数点以下切り捨て)
・現品に複数サイズがあるものは大きいもので計算
・内容量不明の物は除外しています。

クリニーク CLINIQUE

・2in1 クレンジング ミセラー ジェル&ライト メークアップ リムーバー 29g

クリニークCLINIQUE 2in1 クレンジングミセラージェル&ライトメークアップリムーバー29g LUXURY BOX BLOOMBOX by @cosme× HANKYU BEAUTY2019

587円相当
148g3,000円計算
ベルギー製

ダブル洗顔不要のクレンジングジェルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今月分の使い切り記事に書くことになりますが
ダブル洗顔不要のクレンジング難民になったところなので

これでしばらく生きながらえますありがてぇ
ふき取るだけでOKとありますがたぶん洗い流して使うと思います。

何気にクリニークのスキンケア品使うの初めてだったりします

メイクものは昨年のラグジュアリーボックス入ってた
「イーブン ベター パウダー メークアップ ウォーター ヴェール 27(クリームベージュ)」
が初ですがまだ使ってません⊂⌒~(つ。Д。)つ

ジョンマスターオーガニック john masters organics

ジョンマスターオーガニックjohn masters organics S&Mスキャルプシャンプー C&NコンディショナーN60ml LUXURY BOX BLOOMBOX by @cosme× HANKYU BEAUTY2019

・S&Mスキャルプシャンプー 60ml
558円相当(661円)
473ml4,400円計算(236ml2,600円計算)
アメリカ製

・C&NコンディショナーN 60ml
621円相当(737円)
236ml2,900円計算 (473ml4,900円計算)
アメリカ製

「はっきり言って豪華です!!」事件?と成分偽装を経てこのサイズ感になったのかな?
豪華ですの話はこちらで

インスタや2chなどで前例を見ないくらい炎上中の今月 どうやら3ブランドを掲げた割には…な仕上がりのものだということですが 初回の記...

偽装発覚直後くらいに通りかかった店舗はあまり
客は入ってる感じはありませんでしたが最近はどうなんでしょ

成分にこだわりのある人向けのものなのにそこに疑念があると離れちゃいそうな気がしますが

森下仁丹 もりしたじんたん

・ヘルスエイドビフィーナS(スーパー)3袋 

LUXURY BOX BLOOMBOX by @cosme× HANKYU BEAUTY20190117_0214

340円相当(357円)
60袋6,800円計算(30袋3,571円計算)
日本製

5ch掲示板ではみょーに期待があったブランドですが
(森下仁丹のコスメ??的な期待として)
快腸人間なので効果のほどはどうなるか?

エスティ ローダー ESTEE LAUDER

エスティ ローダー ESTEE LAUDER ダブルウェア LUXURY BOX BLOOMBOX by @cosme× HANKYU BEAUTY2019

・アドバンスナイトリペアSRコンプレックスII(美容液)7ml
1,890円相当(2,216円)
50ml13,500円計算(30ml9,500円計算)
イギリス製

・ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ(ファンデーション)5ml
36サンド(標準色)
1,000円相当
30ml6,000円計算
ベルギー製

ファンデは使い切れないからあまりいらないよ…と言いたいところですが
ダブルウェアは使ってみたかったのでうれしいです

ファンデだけでなく美容液までありがてぇ

ディオールとごっちゃになって最近まで気づかなかったけど
エスティローダー使うの初めてかも。

アウェイク Awake

アウェイク Awake LUXURY BOX BLOOMBOX by @cosme× HANKYU BEAUTY2019

・バランスショット コンセントレイトオイル 2ml
・ハイドラショット コンセントレイトオイル 2ml
各200円相当(300円)
50ml5,000円計算(20ml3,000円計算)
日本製

・ラディアンスショット コンセントレイトオイル 2ml
・ファーマショット コンセントレイトオイル  2ml
各240円相当(360円)
50ml6,000円計算(20ml3,600円計算)
日本製

・アライズ&シャイン フェイシャルバー(枠練り石けん)10g
250円相当
100g2,500円計算
日本製

昨年の11月に届いた「3K BOX」に入ったりしていたらしく
いつもの…という人もちらほら

ORGANICBOXにもオイル&クレンジングセットがあって
クレンジングは早々に使い切ってしまいましたがオイルは残ってます。。

怒涛のオイル攻めでオイルとの付き合い方がよくわからない
…と思ったらブースターという手を思い出す

アディクション ADDICTION

・オイルクレンジング アディクション 20ml

LUXURY BOX BLOOMBOX by @cosme× HANKYU BEAUTY20190117_0214

400円相当(466円)
250ml5,000円計算(150ml3,500円計算)
日本製

昨年のLUXURY BOXに入ったものかな?(自分には未封入)
こちらもダブル洗顔不要みたいたので期待

アディクションと言えばアイシャドウが有名でノスタルジアを持ってますが
パレットタイプのサンプルとかがあればうれしかったけど最近はないのかな?

購入記事はこちらで

4月8日のホノルルハパルアハーフマラソンに参加するためにハワイに行ってきました 今回家族が会社の勤続周年で休みをもらえたため ハワイ...

ラ・プレリー la prairie

ラ・プレリー la prairie LUXURY BOX BLOOMBOX by @cosme× HANKYU BEAUTY2019

・SC エッセンス‐イン‐ファンデーション SPF25PA+++ 1回分×4色 
容量不明のため計算除外
現品は15mL×2 22,000円
イタリア製

ギャーまたファンデだ…
聞いたことはあるけど程度のブランドでした

・スキンキャビア エッセンス アイコンプレックス(アイエッセンス) 5ml
5,600円相当
15ml16,800円計算
スイス製

アイケア重要なお年ごろなのでうれしいです

ローラ メルシエ LAURA MERCIER

・クリームスムースリップカラー 07 スパイスローズ 2g

LUXURY BOX BLOOMBOX by @cosme× HANKYU BEAUTY20190117_0214 ローラ メルシエ LAURA MERCIER LUXURY BOX BLOOMBOX by @cosme× HANKYU BEAUTY2019

1,500円相当
4g 3,000円計算
カナダ製

最近よく耳にするようになったブランドです
自分じゃなかなか選びづらい色味なので現品サイズよりは使いやすいです。

クラランス CLARINS

クラランス CLARINS LUXURY BOX BLOOMBOX by @cosme× HANKYU BEAUTY2019

・ファーミング EX デイ クリーム SP オールスキン 5ml
1,050円相当
50g10,500円計算
フランス製

・ファーミング EX ナイト クリーム SP オールスキン 5ml
1,100円相当
50g11,000円計算
フランス製

・ダブル セーラム EX<美容液> 0.9ml×2個
540円相当(660円)
50ml15,000円計算(30ml11,000円計算)
フランス製

2017年7月のRAXY以来かなぁと思ったら昨年のLUXURYに入ってました
(クラランス マルチデイスクリーン (ナチュラル)10ml)

昨年は日焼け止めで他社との違いはあまりわからなかったので使いがいがあります

リーフレットをみたらこのファーミング EXシリーズ
35歳からとありピッタリだよこんちくしょう(ノ∀`)

ドゥ・ラ・メール DE LA MER

ドゥ・ラ・メール DE LA MER ザ・トリートメント ローション 5ml LUXURY BOX BLOOMBOX by @cosme× HANKYU BEAUTY2019

・ザ・トリートメント ローション 5ml
516円相当
150ml15,500円計算
イギリス製

こちらも聞いたことはあったブランドです
5chでは待望している方が多かったので人気(高級)ブランドみたいですね

シスレー sisley

シスレー sisley LUXURY BOX BLOOMBOX by @cosme× HANKYU BEAUTY2019

・エコロジカル コムパウンド(美容乳液) 4ml 
752円相当(986円)
125ml23,500円計算(60ml14,800円計算)

・ヘア リチュアル スムージング シャンプー 8ml
320円相当
200ml8,000円計算

・ヘア リチュアル コンディショナー 8ml
300円相当
200ml7,500円計算

別冊のリーフレットが入ってなかったので最初に目についたのに最後です笑

今月からシスレーのビューティーサブスクリプション(定期便)を始めたので
エコロジカルコムパウンドがいきなりまるかぶりです
シャンプーコンディショナーもそのうち入ってくるだろうけどま、いっか

総額と総評

総額約18,204円相当と容量不明のファンデ(ラ・プレリー)となりました。

昨年が総額約7,646円相当+パウチと価格不明のファンデで約8,000円程度だったので
約3倍増でモリモリでした。

昨年の記事

楽天RAXY4月分の申し込みを見送っていたところ 「LUXURY BOX by DAIMARU MATSUZAKAYA」が発売されました。...

これだけあれば1年過ごせそうですよもう
少なくともストックある我が家はむしろ買うな!・・・です

前回物足りなかった色ものもリップが入ったおかげで満足度がぐっと上がりました。
他の人のレポートを見るとヘレナが欲しいとかRMKがいいなとか色々ありますが

昨年と比べてもかなりボリューミーな内容かつ
使ったことのないブランドばかりだったので個人的に大満足な品となりました

おなじみのSK-IIも入ってくるかなと思ったけど
なかったおかげで他のものが試せてうれしい

関東在住なのでチケット消化は無理ですがきれいになった梅田阪急見たかったな

再販予定と購入は?

例年だと再販されることが多いのですが
昨年10月発売の3Kボックスあたりから再販がなくなってきています。

今回も2月17日現在再販はされていません

再販されるとしたら@cosme shopping にて販売されると思います。
ポイントが2%還元あるので買えればラッキーです

スポンサーリンク
広告




広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする