ケサランパサランコフレ オーロラコレクションとファーリーコレクション

年末に向けて化粧品各社がコフレを発売してそわそわする季節になりましたね
今年は特に買ってませんが以前に購入した内容です。

オーロラコレクション 2014

ケサランパサランオーロラコレクション2014コフレ

発売当時欲しいと思ったのですが予約の期間を過ぎてしまい
何店かチェックするも見つけられず仕舞い
しばらく経ってオークションで安く売ってたので手に入れました。

手に入れた直後
ケサランパサランオーロラコレクション2014コフレ

モイスチャライジングアイカラー(X14)

これ目当てで買ったのに…思いのほか色づかなくて困り中
目元のくすみのせいかと思ったけど
他のアイシャドウはそこまで問題ないのでこの商品が問題らしい

ニュアンスチークパレット(X14)

発色は良いけど年齢のせいかやや浮きぎみに。
色白の若い子が使うときれいだろうなー

リップエッセンス(X14)

ケサランパサランオーロラコレクション2014コフレリップエッセンス

直塗り期が終わり現在紅筆でほじくり中
もう少しで使い切り記事が書ける~
DIORの「リップグロウ」より自然なピンクなので使いやすいです。

スライドチークブラシ

文字通り収納式でフタがあるので長らく「ハウスオブローゼのチークブラシ」を使ってた身
としてはポーチが汚れずに済みます。

コスメティック ポーチ

人呼んでやすりポーチ
ラメ入りでザリザリしています。
カバンの中に入れるとお互い傷つけあう予感
ドレッサーの上に置いて見せポーチとしてますけど
イマイチ使いこなせていない。。

ファーリーコレクション 2013

上記のオーロラコレクションと同時期にオークションで同じ出品者が出してたので
まとめてお安く手に入れました。

ケサランパサランファーリーコレクション2013コフレ ケサランパサランファーリーコレクション2013コフレアイシャドウ

現在手元に残っているのは下記のものだけ

ケサランパサランファーリーコレクション2013コフレ

モイスチャライジングアイカラー <X13>

黒とグレーがあって使いこなせずヤフオク出品、手放しました
ブルベ冬の人だと使いこなせるのかな?

アイカラーベース <X13>

所有しているキスの「マイアイズ アイシャドウベース」より
さらっとしててくせがなくて使いやすいです。

これ

キス マイアイズ アイシャドウベース

コスメティック ポーチ <X13>

断捨離筋が発達していたころ
ポーチとアイシャドウはオークション出品して手放しました。
1500円で買って980円で売り手数料を除いて約600円で残りの商品を保持しています。

ニュアンスパウダー <X13>

イマイチハイライト入れてる感は出ませんが乾燥せずに使えます

グロッシーリップカラー <X13>

意外とコーラル系を持ってなかったので良いです。
上記アイシャドウと色味は合ってないです。

今年そわそわしなくなった理由

それはコスメボックス(定期購入)を利用するようになったから
毎日メイクしない自分にはメイクもの中心のコフレはコレクション品となってしまいます。
色々詰め合わせでお得気分を味わいたい気持ちはコスメボックスで解消しています。

現在の募集内容の検証記事はこちら

※こちらの内容は募集が終了しています。 申し込みを受け付けているのは翌月到着分です。 (2017年12月なら2018年1月分の受付が行わ...

今月(11月)分の受け取り記事はこちら

欲しい月だけ注文する形を取っている楽天RAXY 今月(11月)分斜め上の展開「ハローキティボックス」を申込、受け取りました。 前月解...

公式の最新情報はこちら

スポンサーリンク
広告




広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする