国内生産ブラカップ数の限界値はどこ?壁を調べてみた

ブラカップの限界

加齢とともにどんどん太りだして他のサイズはもちろんですが
ブラのサイズもアップしてきました。
ばあちゃんが巨乳なのもあってとうちゃんも完全遺伝です。

デブで巨乳は当たり前!byハマタ
なのでいいもんじゃないですよ。ハイ

なんとなくひしひしと感じている各メーカーの壁を調べてみました。

具体的なお悩み解決はこちらでどうぞ

最近どんどん太りだして胸が悪目立ちしてきました。 ばあちゃんが巨乳なのもあってとうちゃんも完全遺伝です。 デブで巨乳は当たり前!by...

国内生産の壁となるカップ数は?

お悩みの方は薄々気づいていると思いますが
各メーカー生産数がぐっと減る壁があります
10月20日現在オンラインストアでの販売数は下記のとおり
※%はDカップとの比較

セシール

A(57)
B(77)
C(81)
D(85)
E(55)65%
F(30)35%
G (18)
H (7)

Dカップを基準とするとEカップは35%減、Fカップは65%減します

トリンプ

A (16)
B (56)
C (61)
D (65)
E (51) 78%
F (26) 40%
G (5)
H (4)

Dカップを基準とするとEカップは22%減、Fカップは60%減します

ワコール

A (166)
B (654)
C (693)
D (677)
E (611) 90%
F (451) 67%
G (108) 16%
H (42)

Dカップを基準とするとEカップは10%減、Fカップは33%減します

65 (633)
70 (738)
75 (736)
80 (324) 44%
85 (196) 27%

アンダーは70を基準とすると80は56%減、85は73%減します

国内の壁は

個人的見解ですが
セシールはD
トリンプはE
ワコールはF まで
アンダーも加味すると
国内生産の壁はF75まで

ほぼ当初の予想通りとなりました。(アンダーは75までは問題ないと知って安心しました)
ここを超えるとぐっっと選択肢が減ります。
華奢な状態で超えてしまっている人は残念ながらですが
デザインを色々試したい&体重増減で調整できそうな人は死守した方がよいと思います。

胸の大きさと二の腕の関連性

ちなみに胸の大きさに比例して二の腕も太くなる傾向にあると思います。
自身も比較的細かった時代も比較的二の腕はたくましかったです。
胸が大きくて二の腕もそこそこたくましいタレントを見るとですよねーと思い
細腕の巨乳タレントはおやおや?(豊胸?)と思ってしまいます。
もちろん例外もいらっしゃると思いますが。

スポンサーリンク
広告




広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする